第25節オーストリア・アマチュア戦、LASK,詰め掛けた観客の前で1:2敗戦!

LASKは昇格争いから後退、7800名に観客の前、ホームゲームで1:2で敗れた。Ruckendorferが開始わずか2分先制をもたらし、ムードは高まった。しかしオーストリア・アマチュアはSaurer(14)、Auerのオウンゴール(23)で逆点。 後半選手たちは勇気と情熱を見せたが、同点にすることさえも出来なかった。 すでに火曜日、…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

第24節 1:2 ケルンテン戦勝利!イヴォ今季16点目!

試合前ニュース: グレゴリッシェ監督は長期離脱者が戻ってきて全選手使える状態になった。シャヴァネンシュタット戦3:0の後、FCケルンテンは“昇格作戦”の指標としてふさわしい。 試合レポート: LASKは抜け目のない成果を見せた。すでに5分Ruckendorferは最初のチャンスを得たが、逃してしまった。優勢の結果としてLASK…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

春シーズン、夢のスタート LASK×シュヴァネンシュタット 3:0勝利!イヴォ2得点

LASKは火曜日春シーズンの緒戦を上手くやってのけ、シュヴァネンシュタットに圧勝! この勝利には多くの庇護者があった。 まずはスタジアム管理者、素晴らしい仕事で大量の雪に覆われていた芝を試合の出来得る状態にした。 選手たち、カップ戦敗退後、気持ちを切り替えた。 もちろん、なんと言っても、イヴィツァ・ヴァスティッチ。2得点で貢献し…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

LASK OFB-CUP 敗退

LASK公式より 7日夜行われたOFB-CUP、準々々決勝でLASKはカプフェンベルクに2:0で敗れた。 この夜の男はRade Djokicで2得点、開始6分で先制された。前半終了前MuehlbauerとKlapfはチャンスを生かすことが出来なかった。後半もHohenderの惜しいチャンスもあった。LASKの70人のファンは換わる換…
トラックバック:0
コメント:1

続きを読むread more