第27節 Leoben戦 1:1引き分け

LASKは前節3度目となる首位を獲得したが、僅か一試合でみたび明け渡した。 LASKはクフシュタインでの成功で改善されたように見えた。多くの局面で出来はよかった。 イヴィツァ・ヴァスティッチのシーズン18点目となるFKによる同点弾(LeobenのGKにも助けられたが)に喜んだ。しかしFWがシュートを決められない、FWのゴールなく…
トラックバック:0
コメント:2

続きを読むread more

第26節クフシュタイン戦1:0勝利!LASK再び首位に返り咲き

3月31日、LASKはFCクフシュタインとのアウェーゲームに1:0で勝利、オーストリア・アマチュアとSCR  Altachがつまずいたため、再び首位となった。この日の得点はヴァスティッチの代役、Volkan Kahramanで78分にRuckendorferのアシストから決めた。LASKは昇格争いの中アウェーで貴重な勝ち点3を得た。 …
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

第22節 Gratkorn戦 1:1 貴重な勝ち点1 

Gratkornが優勢だったが前半LASKには2回のチャンスがあった。 まずヴァスティッチがヘッドで近距離から狙ったが、ゴール上にはずれ、数分後RuckendorferとOstercは噛み合わなかった。 不愉快なことにレフリーが前半終了間際ハンドによるPKをLASKに与えなかった。 後半ヴァスティッチの完璧なFKで1:0(50)と…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more