第20節 LASK Laendleで再び敗北!

LASK公式:
ルステナウーLASK2:0
LASKはVorarlbergに勝ち点を置いてくるために行った。
出来る限り収支決算をする(差を詰めるための)試合において、ルステナウは大事な一瞬に素早く反応し、最終的に勝利したのは不当なことではない。

ひとりのリンツの選手、敗北を引き起こさせたのだが、Hohendorferは相手のFKをヘッドでオウンゴール・・・

LASKはRuckendorferによってたくさんのチャンスがあった。同点となるチャンスにklapfはルステナウGKのミスにより無人だったゴールにシュートすべきをただの精度の悪いセンタリングを挙げたにすぎなかった。

ロスタイム、ルステナウHobelはLASKに5位逆戻りをプレゼントするという決定を用意した。

SCAltach戦は、これによってぎりぎりの状態ではあるが、秋シーズン終了まで競争を引き上げるわけにはいかない。Ruckendorferは累積5枚で出場停止。

大切な試合に負けてしまいました。
攻撃陣は精彩を欠いていたそうです、トホホ・・・
29日(おっ、もう今日だがね・・)の試合で秋シーズンは終わり、ウィンターブレイクに入ります。
是非、ホーム戦勝利を飾って欲しいものです~~♪
現在ヨーロッパは寒波のようですね。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック